【女子】 大会への意気込み

投稿日: カテゴリー: 女子

大会への意気込み

 

 

あっという間に二年半が過ぎていった。

いろんなことを乗り越えるたびに仲間との絆が深くなる気がした。

今まで支えてくれてきた親や先生方、OBOGのみなさん

阪川コーチ、チームのみんなには感謝してもしきれない。

次の試合では勝って恩返しがしたい。

悔しい思いをした関東予選。

勝てる自信が大きかったぶん、負けた悔しさは大きかった。

でもここで落ち込んでいる場合じゃないと自分に渇をいれ切り替えた。

応援してくれる方々いて、励ましてくれる仲間がいて、

信じてくれるコーチがいる。

たくさんの人に背中を押してもらい、今の自分がいると思う。

国士舘高校バスケ部としての誇りを持ち

インターハイ予選に向けて精進していきたい。

大好きなこのチームで一日でも長く

バスケをするために負けるわけにはいかない。

自分の役割をしっかり果たして、チームに貢献します!

応援よろしくお願いします。

 

 

五十島佑香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA