【女子】 意気込み

投稿日: カテゴリー: 女子

意気込み

 

 

国士舘高校バスケットボール部に入部してから

2年が経ちIH予選・引退が目前となった。

長いようであっという間だった。

自分は選手とマネージャーを経験し、

さまざまな面で成長出来たのではないかと思う。

 

自分が選手の頃、医者に半年間運動禁止、

と言われたことがあった。

そのときは、ただみんなと離れてしまうという

不安だけしか感じなかった。

けれどその不安を無くしたのは他の8人だった。

その時支えられているんだな、と実感した。

 

毎日辛い練習もみんなと乗り越えてきた。

楽しい時もみんなと過ごした。

 

マネージャーに変更し、分からないことだらけで

チームにも迷惑を掛けてしまったと思う。

けれどサポートしてくれたりと

助けてくれたときもある。

 

マネージャーになってほんの数ヶ月。

きっとどこのチームに比べても未熟な自分だが

今まで沢山支えてくれた同級生8人と後輩の為に

チーム目標達成の為に自分に出来る最大の事をし

少しでも力になっていきたいと思う。

 

そして自分達を指導してくれるコーチ、

沢山応援してくれる先生方、保護者にも

感謝をしチーム一丸となり

自分達のやるべきとを出来るように

しっかりと一日一日の練習を大切に

ベストな状態でIH予選に

挑めるようにしていきたい。

 

 

北川真由

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA