ごあいさつ

投稿日: カテゴリー: 女子

〔女子〕

今年度、国士舘高校女子バスケットボール部のキャプテンになりました名川春佳です。

先生や先輩に期待され選ばれた以上は、自分の役割を全うしていきたいです。

今年度のチーム目標である東京都ベスト32を達成するために精一杯努力していきます。部員全員で力を合わせ、指摘し合いながら部活動に取り組んでいきます。

キャプテンとして、まずはチームをまとめていきます。
チームで決めたルールの徹底、挨拶などの徹底をしっかり行っていきます。
一人一人の意識を高め、自覚をもって行動するようにしていきます。

これからは自分がチームの中心となり、練習や試合に臨んでいきます。
一日一日の練習を大切にし、公式戦で1試合でも多く勝てるように取り組んでいきます。

永井先輩方が築き上げてきたことを崩さぬようこれから精一杯努力していきます。

部員全員、この国士舘高校バスケットボール部に携わって頂いている全ての方に感謝の気持ちを忘れずに、部活動に励みます。

最後に、まだまだ未熟なキャプテンではありますが、精一杯努力していきますので、どうぞご指導ご声援をよろしくお願い致します。

名川春佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA