ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 全体男子

今年度、国士舘高校男子バスケットボール部の

キャプテンになりました高橋勇貴です。

 

まだ、キャプテンになったばかりで自分自身も実感がなく、

この先が不安でありますが副キャプテンと共に今年度のチーム目標である

東京都ベスト64を達成する為に精一杯努力します。

 

そのために、まずはチームをまとめていきたいと思います。 

キャプテンとしてチームルールの徹底、意識の向上に配慮しながら、

チームをひっぱっていきます。

 

これからは、2年生がチームの中心となってやっていかなければならないので

気持ちを新たなに、自分がチームの中心となって練習や試合に臨みます。 

昨年度は多くの試合に出させていただき、色々な経験をさせてもらいました。

この経験を無駄にせず活かし、次に繋げていていけるように、

もっと自分自身の意識を高めます。

そして、1つでも多く公式戦に勝っていけるように1日1日の練習を大切にし、

試合の結果にこだわっていきます。

 

また部員全員、多くの方に感謝する気持ちを忘れずに部活動を励みたいと思います。

最後に、まだまだ未熟なキャプテンではありますが精一杯努力していきますので

どうぞご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします

 

キャプテン 高橋勇貴 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA