ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 男子

関係者各位へ

 

今年度、国士舘高校男子バスケットボール部の副キャプテンに

なりました大西恭輔です。

 

チームの皆に信頼され選ばれた以上は、自分の役割を全うしていきたいと思います。

そしてチームの目標を必ず達成致します。

 

昨年度の私は、選手としてチームに貢献することが出来なく、

チームの目標も達成することが出来ませんでした。

そしてたくさんの悔しい気持ちが残りました。

ですので、今年度では選手として試合で活躍をすること、

そして、新チームで決めた『東京都ベスト64』という目標を必ず達成することを

念頭に日々の練習に取り組んでいきます。

 

また、こうして今、私がバスケットボールを心置きな

出来るのも両親のおかげです。

そして、副キャプテンという大きな仕事を任せて頂けたこともありがたいことです。

皆様のご期待に添えるように努力するとともに、

相羽先輩方のチームを超えるチームを創りあげていきたいと思います。

 

最後になりますが、国士舘バスケットボール部に携わって頂いている全ての方々に

感謝を申し上げるとともに、国士舘高校バスケットボール部にたくさんの

ご声援をよろしくお願い致します。

 

大西 恭輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA