インハイ予選に向けて 女子キャプテン

投稿日: カテゴリー: 全体女子

4月から新体制として先生のもと日々練習に励んでいます。

さて、自分達の残す大会は目の前に控えたインターハイ予選のみです。

ここまでやってこられたのはOGOBの方々、練習する環境を
与えてくださった国士舘高校の先生方、そして2年間サポートしてくれた両親のおかげであると思っています。

その感謝の気持ちを胸に私たちの目標である2部昇格のため
今まで練習をしてきたことを全て出し切り一戦一戦全力で勝ち進んで行きたいと思います。

どうか、最後までご声援よろしくお願いします。

阿部 花奈恵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA