感謝の気持ち

投稿日: カテゴリー: 男子

今まで3年間応援して下さった両親やОB、ОGの方々のサポートがあり

私は国士舘男子バスケットボール部の活動できました。

 

私たちのために、わざわざ時間をさいて練習をしてくださった国士舘大学の皆様。

クリニックを開いて、私たちの足りないことを教えて下さった池田さんや寺嶋さん。

さらに日本体育大学の方々や、わざわざ青森県から来て

練習してくださった八戸大学の方々。

外部から来て指導して下さっている古原さん。

今思うとこんなたくさんの人たちのサポートがあり、

3年間バスケットボール部として活動できたことに気づき、

とても感謝しています。

しかし感謝の気持ちはこうやって書くことより、

成績を残すことが1番の感謝を表現することだと思います。

だから、高校の一番大きな大会であり、私たち3年生の最後の大会である

インターハイ予選では、皆様への感謝の気持ちをこめて、

そして私たちの目標である東京都ベスト32を目指し、

一戦一戦全力で勝利へ繋げていきたいです。

5回戦には、東京都3位の国学院久我山高校さんが待っていると思うので、

挑戦できるよう頑張ります。

 

皆様のご声援が、私たちの力となります。

少しでも多くの方々のご声援をお待ちしております。

国士舘男子バスケ部へのご声援のほどをよろしくお願いいたします。

 

吉村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA