感謝

投稿日: カテゴリー: 男子

バスケットボールを通じて体力や技術はもちろんのことですが、

それ以外にもとても多くのことを学びました。

私がこの2年間で1番学び感じたことは感謝することです。

バスケットボール部に所属し始めた頃は

練習ができる環境が普通だと思っていました。

しかしこうやって当たり前のように練習ができるのは、先輩やチームメイトと一緒に

切磋琢磨することができたからだと思います。

さらに卒業していった先輩方が、さまざまなことを積み上げ、築きあげて

くださったおかげで今の男子バスケットボール部があると思えるようになりました。

また、数えきれないほどの方々からご声援やご支援のおかげで、

今このような環境があります。

私は、両親をはじめ先生方やコーチ、さまざまな方々に支えられて、

バスケットボール部の一員として活動できているということに

とても感謝しています。

この2年間で学んだ「感謝」は残り少ない部活動の間に後輩たちに

少しでも多く伝えていこうと思います。

先生方や先輩方、両親に感謝の気持ちをあらわすには、

今年のインターハイ予選で勝ち進むことだと思います。

感謝の気持ちを力に変えて、全ての力を次の大会に出し切りたいと思います。

最後まであたたかなご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

深澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA